2009年05月16日

ブログを始めて気付いた事

美味しいモノを食べたり、出かけた先で見たモノ、考えた事をブログに載せようとしてても、上手い言葉が出てきません(-_-;)
現実でも人との会話が苦手で…ゆっくり考えながら文章をまとめているブログでも、上手く出来なくて(~_~;)

写真も下手だし

自分のダメさ加減を再確認しています*_*;


今まで、中途半端な事ばっかりで、何か変えたいけど、どうしたら、何をしたら、と模索していた時に「てんこもり」を偶然に見つけました。それから「てんこもり」を含めて、色々な方のブログを拝見して…
「ブログ」なら、何とか続けていけるかもと始めてみたけど、そう簡単にはいきません。
少しずつ、人と比べれば短い一歩だけど、何とか、ブログとか、色々な事を、一歩ずつ進んで行きたいです…取り敢えず、頑張ります<(_ _)>



Posted by すなふきん  at 18:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは。
ブログは日記みたいなものです。備忘録程度に、まずは無理なくマイペースがいいと思いますよ^^

他の方のブログにコメント入れてみるときっと楽しさが増えてきますよ。
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月16日 19:20
コメント有り難うございます。
取り敢えず、日記みたいに毎日投稿出来る様に頑張ります(*^.^*)
Posted by すなふきん at 2009年05月16日 21:17
こんばんは(^0^)

初めまして ♪

私も ブログ初めてまだ数ヶ月です。
休んだり 書いたり の マイペース。
楽しみながら 頑張ってくださいね。(^^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月16日 23:16
はじめまして
ブログを始めて一年が経ちました。
まだまだ、初心者の私が言うのもなんですが、続けていくことで初めて分かることも多いですよ。
この一年でたくさんの知り合いができましたし。

>他の方のブログにコメント入れてみるときっと楽しさが増えてきますよ。
同感でっす。(*^^)v
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月16日 23:20
はじめまして♪すなふきんさん。

みなさんおっしゃる通りのことだと思うし
好きなこと書いて楽しめたらいいと思いますよ~
私は食べることが好きなので
グルメばかり書いてるけど
ブログに上手とか下手とかは
ないと思いますよ(笑)

良かったら
私のところにもコメントきてくれたら
うれしいですよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月17日 00:04
はじめまして、
ブログ…私も、失敗や表現力の無さに、落ち込んだり(^^ゞ

≪てんこもり≫のブロガーさんは、本当に温かい方が多くて、感謝しています。

すなふきんさん♪
なかよく行きましょうねぇ~よろしく~~
Posted by おくにおくに at 2009年05月20日 09:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。